世界で一番悲しい夜を越えて/Be-B

世界で一番悲しい夜を越えて/Be-B

この曲、一時期かなりお気に入りでよく聴いていました。

「生きていてママ」っていうドラマの主題歌だったらしいけど、私はそのドラマは見てません(汗)

けど本当にいい曲なんです。 いやほんま名曲です。

もっと売れてもよかったと今でも思う。

Jumpingっていう曲のカップリングなで一応ダブルA面的な(CDでA面もB面も無いけど)感じですが、こっちのほうをもっと前面に押し出してもよかったんじゃないかな・・・


世界で一番悲しい夜を越えて/Be-B をYouTubeで探す



   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA