悪魔がにくい/平田隆夫とセルスターズ

悪魔がにくい/平田隆夫とセルスターズ

この歌は、平田隆夫とセルスターズの曲ですが、これを聴くと思い出すのが「天才バカボン」のあるシーン。

バカボンのパパが、1等の電子レンジ目当てに、のど自慢大会に出場します。

ライバルの若者の妨害にも負けず、パパは北島三郎の「仁義」を歌い上げ、めでたく1等の電子レンジをGETすることになるのです。

で、その時ライバルだった若者がエレキギターをかき鳴らしながら歌っていたのが、この「悪魔がにくい」でした。

お前が好きさ~ 好きなんだ~♪

のところが、ヤケにええ声なんですよねぇ~(笑)




悪魔がにくい/平田隆夫とセルスターズ をYouTubeで探す





   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA