青空/THE BLUE HEARTS

青空/THE BLUE HEARTS

ブルーハーツ大好きです!

いい曲たくさんありますし、今もよく聴いております。

好きな曲があれもこれもあるのですが、特に好きなのがこの「青空」です。

この曲、ほんま名曲です!

歌詞がイイです。 泣けます。

本当に大好きな一曲です。






青空/THE BLUE HEARTS をYouTubeで探す


 



   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

青空/THE BLUE HEARTS” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    ブルーハーツ よく聴きましたね〜。
    青空 良い曲ですよね。
    カラオケでは、よく歌いました。
    トレイントレイン、リンダリンダも。

  2. ぱて より:

    yoppyさん、どうもです。
    ブルーハーツは 本当にいい曲たくさんありますよね。
    もっと他にも好きな歌あるので、追々取り上げていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA