変わり得ぬ愛/キャロル

変わりえぬ愛/キャロル

元キャロルのジョニー大倉が亡くなってしまった。

非常に残念だ。

俳優としても活躍したりしていたが、やっぱり彼はミュージシャンであり、キャロルなのである。

矢沢永吉との確執も噂されたが、彼がキャロルで残した軌跡、実績は、音楽史に燦然と輝くものであることは間違いない。

只々、残念なのはキャロルの再結成が実現しなかったこと・・・


以前にもここで書いたけど、学生の頃にバンドを組んでいてキャロルのコピーなんかもやっていました。

もちろんこの曲も好きでカバーしていました。

ソロの部分、スライドバーの練習をよくしたっけ・・・

キャロル最後のシングル「ラストチャンス」のB面ですが、この曲ほんとイイ曲です。

そしてこの曲のリードボーカルは、ジョニー大倉でした。

あのメロディーライン、今も聞くたびに心が震えるな。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます




変わり得ぬ愛/キャロル をYouTubeで探す





   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA