ねえ・ねえ・ねえ/森まどか

アイドル宝石箱

「ねえ・ねえ・ねえ」という曲をご存じでしょうか?

こんなん知らんわ~という方、小泉今日子の「私の16才」という曲はどうでしょう?

どっちも知らんという方、そらすんまへん。

この「ねえ・ねえ・ねえ」(1979年)は、「私の16才」(1982年)の原曲なんです。

もう何年も前の話になりますが、大阪あたりの中古レコード店を駆けずり回り、このシングルレコードを探していた時期がありましたが、とうとう見つかりませんでした。

ネットオークションでもなかなか見かけないし・・・

後に上記写真のCD「アイドル宝石箱」で、音源は入手しましたが・・・

この「アイドル宝石箱」には、「ねえ・ねえ・ねえ」も「私の16才」も収録されているので聴き比べてみてもいいかもしれませんね。

キョンキョンもイイんですが、コチラのもなかなかなイイんです。

聴いたことのない方は、是非!






ねえ・ねえ・ねえ/森まどか をYouTubeで探す





   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

ねえ・ねえ・ねえ/森まどか” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    ぱてさん、こんばんは。

    ねえ、ねえ、ねえは、残念ながら『記憶にございません』
    小佐野賢治 みたいですね〜(笑)
    でもキョンキョンがが大好きだったので、カンペも下敷きも、部屋のポスターも全部きょんきょんでした〜。
    『ねえ 髪をかきあげる クセが好き、ねえ 優しい声が好きよ好き、ねえ 大人ぶっているのね あなたもう胸がパンクしちゃいそう〜〜〜。』
    こっちがパンクするわ〜(笑)

  2. ぱて より:

    yoppyさん、どうも。
    ロッキード事件ですか!(笑)
    キョンキョンのもいいですね。
    スター誕生で、石野真子の紹介で歌うたってたの覚えてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA