I’ve Just Seen A Face/The Beatles

I've Just Seen A Face/The Beatles

言わずと知れた、ザ・ビートルズ。

もう名曲だらけですね。

私も好きな歌が数々あるんですが、それはまた追々紹介して行こうと思っています。

で、いろいろとある好きな曲の中でもアルバム「Help!(邦題:4人はアイドル)」に収録されている、この「I’ve Just Seen A Face(邦題:夢の人)」が特にお気に入りです。

ポールもWings時代にセルフカバーしていますよね。




I’ve Just Seen A Face/The Beatles をYouTubeで探す





   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA