Midnight Dancer/Arabesque

Midnight Dancer/Arabesque

たしか・・・最初に買った洋楽のレコードが、アラベスクのベスト盤だったかな。

そのLPは、もう残ってないのですが・・・

中でもこの曲、Midnight Dancer ミッドナイト・ダンサーが特に好きでした。

当時は、ただ流行っていた洋楽ってことだけで、あまりよくわらなかったのですが、彼女たちは西ドイツ(当時)のグループだったのですね。

いや~ 懐かしいな。




Midnight Dancer/Arabesque をYouTubeで探す





   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

Midnight Dancer/Arabesque” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    アラベスク、懐かしい〜。
    私的には、東洋人ぽい人が気になってました。

    ペパーミント・ジャックもよく聞いたな〜。

    このころ、ノーランズもよく聞いてたように思いますが、よく思い出せない。。

  2. ぱて より:

    ですね~
    あの頃、他にも似たようなグループありましたね。
    ドゥーリーズ、ドリードッツ、ニュートンファミリー・・・とか
    これらまた、いずれ紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA