どうしようもない恋の唄/ザ・ルースターズ

どうしようもない恋の唄/ザ・ルースターズ

ザ・ルースターズ、てともカッコいいバンドです。

一時よく聴いていましたが、やはりファーストアルバム「THE ROOSTERS」が好きでした。

カバー曲が多かったのですが、もう何か彼らの色なんですよね~

で、この曲は、彼らの2枚目のシングルです。

歌詞はちょっと過激?かもしれないけど、やっぱカッコいいです。

これぞ日本のロックバンドですね!




どうしようもない恋の唄/ザ・ルースターズ をYouTubeで探す





   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA