ミス・ブランニュー・デイ/サザンオールスターズ

ミス・ブランニュー・デイ/サザンオールスターズ

サザンオールスターズといえば息も長いバンドで、名曲もたくさんありますが、私はやはりこの曲が一番好きかも。

リアルタイムで、この曲よく聴いてました。

私、歌はメロディーで捉えることのほうが多いのですが、この曲の皮肉を込めた風刺的な歌詞も深く同調できたりしましたし。

その当時の私、なんか流されるってのがイヤってタイプでしたから・・・

やっぱり、これもいい曲です。





 


   
↑ブログランキングに参加しています。 もしよろしかったらクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA